今日の夜ごはんニコニコ




ぐつぐつぐつ…


卯の花の汁気を飛ばし中の図




春らしく菜の花を入れてみました花


季節のお野菜っておいしいし

手頃なお値段で手に入るし

その時期に必要な栄養素がつまってて

嬉しいですよね〜!大好きっニコニコ






旬の食材は積極的に

食卓に取り入れたいですねよだれ






こちらは我が家の定番蒸し鶏さん


高タンパク低カロリーなので

食事制限はじめた旦那さんのために

常備用にたくさん作りました音符


ほぼ余熱調理なので

作るの楽チンメニューです昇天




バルサミコ酢をかけると

おしゃれな味風になりますよ〜


beforeニコニコ




after爆笑




食卓にお花があると華やかで


ごはんがより美味しい気がしますラブラブ





逆サイドからも撮ってみました笑





卯の花もちゃーんと

煮詰まりましたよ〜〜


めでたしめでたし気づき






今日も命をありがとうございます照れ


ごちそうさまでしたスプーンフォーク飛び出すハート














\〝食卓〟で人気の記事♡!/