おかげさまで無事に納品♡!






連絡待ち中なので…



ごほうびの「豆乳ぷりん」飛び出すハート




相変わらずプリン好きな私です(*´艸`)笑




豆乳ぷりんはお砂糖なしにして

上にかけるメイプルシロップの量で

甘さを調整しています音符





いちご乗せてみました気づき


ビタミンC照れ




iwakiの耐熱ガラスの

プリンカップ 150ml に作ってますラブラブ


シリコン蓋付きなので

冷蔵庫内での乾燥も防げます◎



100ml もあるみたい!





そして



割ってしまったりしても

カップだけ1個から買えるのもうれしい♡







お茶はノンカフェインのハーブティー





この前お友だちにもらった
「ローズレッドペタル」

バラの香りがして優雅
苦味もなく、飲みやすいですよコーヒー



ティータイムでリラックスにっこり



交感神経と副交感神経
どちらもバランスよく

緩急が大事だなぁと思うので昇天







\〝お茶〟で人気の記事♡!/