(タイトル敬称略、失礼いたします(_ _)文字数)

 
こんばんは!
ももゆいです♪
 
 
 
 
今日はいくつかの偶然が導きだした
直感であることを〝決断〟しました!←今ココ
 
 
 
人生が前倒しになる予感・・・!
 
 
 
 
色んなタイミングがぴーーったりすぎたの!
 
決めたら心臓がずっとわくわく祭りです!!!
 
 
実際には行動しないとなので、
ちゃんと形にして改めてご報告しますねっ♪
 
 
 
 
 
そして決めて紙に書き出していたら
これまた偶然、母がある動画を再送してきました
 
前はめちゃくちゃ忙しい時期で
今度見るねって言ったままで
 
正直言うと私、すっかり忘れていたんです...笑
 
 
 
 
 
 
その動画にはなんと!!!
 
 
 
 
 
 
私が今、紙に書いていた
〝準備すること〟のヒント
ギューっとつまっていたんでーーーす!!!!!
 
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
 
 
 
 
 
 
どう転んでゆくか分かりませんが
ますます興奮が冷めやらない...!
 
 
 
 
 
 
人生はドラマチックですね
本当に。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
〝偶然〟〝決断〟〝直感〟〝行動〟
 
 
 
 
 
 
まさに本田健さんの著書
 
「大富豪からの手紙」のテーマですね
 

 

大富豪からの手紙 大富豪からの手紙
1,728円
Amazon

 

 
 
 
 
 
実はタイムリーなことに
 
昨日は作家合宿で一緒だったAyaさん主催
 
6年連続1万人以上が来場するビッグイベント
 
ろまんちっく村という素敵な道の駅でした♪)
 
 
 
 
本田健さんの特別講演会
「大富豪からの手紙」から学ぶ幸せな生き方
 
を観てきましたー\( ´꒳` )/
 

 
セミナー最高でした!!!
 
帰りの車で気づきのアウトプットをシェアして
ますますインプットも深まる~◎
 
 
 
 
作家合宿メンバーや
その繋がりで素敵な人たちと出会えて
とっっってもうれしい!!!
 
ご一緒できた皆様、本当にありがとう!
 
 
 
 
そして素敵なイベントを創ってくださった
Ayaさん、スタッフの皆様
 
本当にお疲れ様でした!
素晴らしい会に感謝です!
 
 
 
 
 
この日もシンクロニシティがすごかったの!
 
今ちょうど本当~~~に会いたかった
大野梨咲さんと偶然バスが一緒になったり♪
 
 
(本も2冊出版されていて、
が大人気な気品あるお美しいお方です!)
 
 
 
 
 
そしてミラクルなことになんと急遽!
 
健さんを囲んで宇都宮餃子を食す会!!!
 
 
 
 
うひょー!
とても幸せで刺激的な時間♡
 
 
 
人数がたくさんいると
色んな種類の餃子をシェアできて最高(*^_^*)!
 
 

 
 
全部のお店の餃子をお腹いっぱい食べて
幸せいっぱい夢いっぱい♡
 
 
 
 
そんな我々が行ったのはココ!
 
 
 
 
(来らっせ、方言かな( ˙꒳​˙ )?)
 
 


宇都宮餃子の名店がズラーっと並んでいて
フードコート形式なのでお店はしごいらず!
 
1皿ずつから食べくらべできちゃうの~♪
 
 
すごーい\( ´꒳` )/\( ´꒳` )/
 
 
 
 
ドン・キホーテの地下1階です!
 
宇都宮で餃子に迷ったらおすすめ♪
 
 
 
 
 
 
今夜はまず、土曜日の夜行った
 
歩りえこさん写真展「世界×台湾のエガオノオト」
 
の記事を書こうと思っていたのだけど...
 
 
 
 
 
健さん講演会からの今日の1連の流れが
私の中でめちゃくちゃ熱かったので
勢いでまとめてみました!!
 
ここでもなんとなくの直感です♪
 
 
 
 
 
深夜に暑苦しいテンションで失礼しました!笑
 
最後までお読みいただきありがとう!
 
 
 
 
 
 
「偶然の魔法」は誰にでも起こります!
 
もちろん、あなたにも♡!
 
 
 
 
 
キョロキョロしたり
近くの人の会話に耳を傾けたりすると
偶然のサインに気づきやすいそうですよ~~!
 
 
直感という名の受信器を研ぎ澄ませて、
 
素敵な〝きっかけ〟を♪
 
 
 
 
 
るんるんはっぴー♡!
 
 
 
 
 

※追伸※

==========

かわいい本に旅をさせる読書会〝トラベルブンコ会〟

次回が12/27(木)の夜に決定しました!!!

 

詳しくはまたブログでもお知らせしますが、

Facebookやられてる方は一足先に

イベントページから参加表明をどうぞ♪

 

それ以外から参加してみたい方は、年末のお忙しい時期ですがぜひスケジュール空けて待っていてくださったらうれしいです♡

 

前回の様子はこちらの記事にて↓

祝!かわいい本に旅をさせる読書会〝トラベルブンコ会〟発足♪

==========