こんばんは!

ももゆいです♪
 
 
 
毎日毎日、最高なことがありすぎて
ブログに書くのが追いついてないのですが!
 
(日付変わりましたが)
 
飛び越えまくって、今夜の出来事♪
 
 
 
 
来週開催のワークショップの
打ち合わせに行ってきました~\( ´꒳` )/
 
 
 
 
10/9の壱岐YOYOさんのイベント会場で
 
偶然出会ったおふたり
コニカミノルタの守田圭佑さんと山口真広さん
 
 
 
 
奇跡のようにタイミングや色々なことが重なり、
 
なんと!!
おふたりが主催するワークショップで、
一緒にファシリテーターをさせていただくことに!!!
 
 
 
わおわおー!
 
ありがとうございまーーす♡!
 
(なんと10/9も読書会と同じく、
スタートにぴったりな新月だった…!)
 
 
 
 
 
そしてイベントへ誘ってくれた
Shima Omagariさんにも心より感謝♡!
 
 
 
 
 
先日リハも終えて、
ワークショップもどんどん具体化してきて
 
加えて、他のプロジェクトの話でも盛り上がって
 
(一人じゃきっと出てこなかったコトひらめいたりするからすごい!!)
 
 
 
 
 
わくわくがあふれるように湧いてきて
なんかもう、熱量がすごいです...!
 
(わくわくだから〝湧く沸く〟なのかも!)
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのワークショップは、一部ゲストの方々にも参加いただくものの、基本的にはコニカミノルタの社員さん向けなので残念ながらご参加いただけないのですが...
 
 
 
 
 
 
 
実は来週、
他にも登壇するイベントがあるんです...!!!
 
 
それが、こちらっ
 
 
 

社会人の超短期留学って、ぶっちゃけ意味ありますか?

~会社勤めだからこそ、経験したい短期留学のすべて〜

@School With

 
 
 
11/21(水)20:00〜
渋谷にて!
 
フィリピン短期留学について
 
トークセッションします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私も行く前は中学英語もままならない感じだったし
海外経験もほぼゼロ
 
正直、不安や疑問だらけでした!!!
 
 
 
 
 
正直、短期って意味あるの?
そもそも留学ってどうなの?
実際に行って何が得られるの?
英語力あがるの?
 
 
 
 
そんな思いを抱えている方にとって
少しでも参考になればうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
【こんな方にオススメです!】
・会社勤めをされていて留学を検討中の方
・フィリピン留学が気になる方
・短期留学が気になっている方
・人生に刺激が欲しい方
・キャリアアップや、人生の経験で海外を選択肢に入れている方
 
 
 
 
 
トークセッション後は交流会もあるそう!
 
なので、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
まだ留学までは全然考えてなくっても
 
ピンときた方!
 
このイベントで、
何かしらの刺激があるはず♪
 
 
 
 
 
あーーー
 
どんな人たちにお会いできるか
今からとっても楽しみ☆
 
 
 
 
 
私と同じくフィリピン短期留学経験者で
ゲストスピーカーの
 
伊藤拓也さん
森永徹さん
 
にお会いするのも、とっても楽しみです♪
 
 
 
 
 
ちなみに、この出演を声かけてくれたのは・・・
 
イベントのモデレーターでもあり
5月の壱岐島の旅の企画者でもある!
 
School Withの代表・太田英基さん!!
 


 

 

導かれるように訪れた

壱岐に関わるご縁からの広がりが

最近ホントすごすぎる・・・!

 

帰ってきてからも、尚!!!

 

 

 

 

そんなイベントを詳しく↓

 

(※facebookイベントページの参加ではお申込みにならないのでご注意ー!お申込みはPeatixから♡)
 

=====================================

【日時】
■11/21(水)20:00~22:00 
※途中参加、途中退出も大歓迎!(19:30より受付開始)

【会場案内】
■POINT EDGE(https://goo.gl/37Seho)
イベントスペース
POINT EDGE ShibuyaBASE 渋谷区 渋谷2-22-6 10F

【参加費】
¥1,000

【当日の流れ】
19:30 受付開始
20:00 イベント開始(パネルディスカッション・質疑応答等)
21:10 懇親会
22:00 完全撤収

【主催】
株式会社School With(スクールウィズ) 
日本最大級の留学・語学学校の総合サイトを運営。あなたにピッタリな留学を見つけよう。
https://schoolwith.me/
=====================================

 

 

 

 

そうそう

 

ランチも最高だったの!

 

 

 

 

本田健さんの八ヶ岳セミナーでご一緒した戦友

 

 

シゴタノ!仕事を楽しくする研究日誌を運営している

大橋悦夫さんと♪

 

パンダバスgirlsにちなみパンダのお菓子をくださいました🐼✨

 

(実はお誕生日がいっしょというミラクルも☆)

 

 

 

 

お話しててね

 

鳥肌立つような感動が何度も何度もあって

やはり人は人に磨かれるんだなって…!

 

 

だから人との対話は面白い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちまたではね、

 

一個の記事にいっぱい詰め込まないほうがよいそう

なのに、いつもこんな具合ですが汗

 

 

 

 

ここまで読みすすめたあなたは凄いです!!

 

 

最後までお読みいただきありがとう!

 

大好きです♡

 

 

 

 

 

今月も駆け抜けます!!!

 

健やかな夜を☆

 

 

 

 

るんるんはっぴー♡!