こんにちは!

ももゆいです♪





いよいよ明日、11/4は

DVD発売記念イベント@ソフマップAKIBA

参加者全員ハグでお見送り♪


幸せ循環をたくさん起こしたいです٩( 'ω' )و

ぜひ遊びにきてね♡






イベント前は長年お世話になっているMGRAさんの秋の大撮影会に久々にスタッフとして参加しますよーー!


http://godo-press.com/event/ps20181104sp



私はモデルはしませんが、

素敵なモデルさんがたーくさん出演する

とっってもおすすめの撮影会です♪


撮影のお手伝いに勤しみますので

気軽に声かけてくださいね☆






そんなこんなで


連日DVDのお渡しや

届きましたのご連絡をいただくたび

心が通ってうれしい日々です♡


ありがとうございます\( ´꒳` )/







昨夜はパンダバスgirlsのゆきちゃんが

DVDぷりん天国HIT祈願をしてくれたよー!!





ゆきちゃんがプリン買ってきてくれて
ふたりでHitを祈って食しました☆




パンダバスも浅草に縁がある私たちなので





まさにぷりん天国な時間でした🍮🍴✨




浅草寺もいったよ♡

祈願だからね🙏🏻✨







DVD売り場見てみたいと言ってくれて

ラムタラメディアワールド上野店へも突撃!!




あったーーーーーー!!!




いやはや
実際にお店に並んでるの見ると
感慨深いものですね




行こうと言ってくれたゆきちゃん

そして

快く接してくださった店員のYさんにも感謝!





サイン入りDVDも無事渡せたよ♪



久々の再会で積もる話もたくさんできて
癒しとパワーをいっぱいもらえました!

大切な人と対話する時間はやっぱり大切☆



ゆきちゃん♡

本当にありがとう(*^_^*)





今日も明日も楽しい日にします!


明日お会いできるかた

楽しみにしてまーす(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))





今日もありがとう!


健やかな週末を(^_-)-☆





 

【出演情報】

・11/4(日)19時〜 @秋葉原ソフマップ

DVD「ぷりん天国」発売記念イベント&特典会

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=KZ7hC2Yv

 

・11/8(木)トラベルブンコ読書会@浅草

https://ameblo.jp/pumpkin-love/entry-12410611016.html

 

・11/21(水)社会人の超短期留学って、ぶっちゃけ意味ありますか?

~会社勤めだからこそ、経験したい短期留学のすべて〜@School With

https://peatix.com/event/487141/view?fbclid=IwAR2nOPcnKFzlX5If1IyII9A56Dw9LEQJe-ynLpnE1kXBvw5E1z2GzUOLjIg

 

・11/24(土)きずな出版 定期講演会