こんばんは!

ももゆいです

 

 

GW明けましたねー!

いかがお過ごしでしたか?

 

私は後半戦は宣言通り、お仕事ざんまいでした!

写真の編集したり、オーガリーの次の記事用の撮影したり、イラスト描いたり…☆

 

 

 

ふと思い返してみると5/4〜6のまる3日間

家にこもって誰とも会話をしていない自分に気づいて驚きました!!笑

 

お布団干したり洗濯するくらいの日光浴はしていましたが、買い物も3日のうちに済ましてあったのでホント家を一歩も出ていない…!

 

 

 

熱中しているときはまったく気が付かなかったんですが、終わった瞬間少し寂しくなった自分がいました。

 

人と顔を合わせて会話することでたくさんのエネルギーをもらっていたんだなぁと改めて感じますね。

 

 

 

 

さて!

その、編集していたお写真のひとつ

 

許可をもらったのでご紹介しちゃいます♪

 

(写真多め、長めです)

 

 

 

Twitterを見てくれているかたはご存知かもしれませんが、あれは先月のこと!

 

 

 

 

晴れ渡った空が眩しかった、4月21日

 

友人夫婦の結婚写真の前撮り撮影をさせていただきましたーーー!!!

 

(実は昨年もう籍を入れているので前撮りという言葉であっているのかは謎)

 

 

 

 

場所はココ!

 

スカイツリーから目と鼻の先!!

 

我らが浅草ーーーーー!!!

 

 

 

 

お気づきの方もいるかしら?

 

新婦はパンダバスgirlsで一緒に活動しているゆきちゃんです!

 

いつも美人さんだけど、ウェディングドレス姿もとってもキレイ(*^_^*)

 

(心の中で何度も「姫か!」と悶絶しました←)

 

 

 

ゆきちゃんからこんな風に撮りたいというお手本写真も事前にたくさん見せてもらっていたので、小道具も使ったりしながらいろいろなポーズや場面にチャレンジしてもらいましたよーー!

 

 

 

無理な体制でもがんばってくれたこまちゃん(新郎)

 

 

 

新城が大好きな私は何かとあちらのほうへ行くわけですが、そこで出会ったのがこまちゃん

 

 

 

東京に出てくることになったのをきっかけに、結婚していっしょについてきたゆきちゃん

 

ふたりが東京にきてからというものの、毎日がますます楽しくなりました♡

 

 

 

仲良しで幸せいっぱい♡!

 

本当に素敵なふたりなのだよーー!

 

 

(オレンジロードでも♪)

 

 

 

そんな素敵なふたりだからこそでしょう

 

この日は奇跡がたくさんありました!!

 

 

 

早朝6時に集合してたくさん撮影して、腹ごしらえにとお気に入りの場所である浅草ゲートホテルの朝食ビュッフェへ♪

 

眺めも最高だし、その場でしぼってくれる生搾りオレンジジュースが最高なんです(*^_^*)

 

 

(ここを最初に教えてくれたのは株式会社パンダバスを設立したずみしーこと清水氏)

 

 

 

 

ホテルへゆくとウェディング撮影していることを察してくださり、特別な日だからと宿泊者用のテラスを特別に少しだけ使わせていただけることに…!

 

この前トラベルブンコで紹介したリッツ・カールトンの本じゃないですが、ホテルマンの心遣いときたら本当に心温まる・・・

 

 

 

素敵なテラス

 

こんな高いところからスカイツリーみたの初めてかも!

 

 

 

おかげさまで素敵な写真が撮れました

 

 

ありがとう、浅草ゲートホテルさん

ありがとう、ずみしー

 

 

 

ずみしーといえば浅草でぱんだハウスという日中交流シェアハウスも運営しているので、ふと思いつきで行ってみることに♪

 

 

したらね

 

 

 

 

 

みんないたーーーー!!!!!

 

ホント忙しいみんななんですが、奇跡的に揃っているミラクル!!

 

(セルフタイマーが活躍!)

 

 

 

突然押しかけたのに快く協力してくれた

ぱんだハウスに居合わせたみなさん

 

本当にありがとう!!

 

 

 

そしてね、実は夜の部がありまして・・・

 

 

 

長くなってきたからなのか、写真アップしようとしても反応しない!ので、前後編にわけますね!次の記事にて〜〜

 

夜の部でも奇跡は続きます・・・!

 

 

結婚写真前撮り!浅草ホッピー通りでウェディング撮影♪後編


 

 

ちなみに昼の部でもまだまだ見せたい写真がたーくさんあるのですが、大人の事情もあり自重します( ゚д゚)ノシ

 

もっと見たいよなんでなの?て夜も眠れそうにないかたは、会った時にでも話聞いてやってください♡

 

 

 

では、今日もありがとう!

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

オーガリー公式ライターになりました

Orgarly|オーガリー

https://www.orgarly.com/writer/momoyui/

 

5/1〜運行再開!パンダバスgirlsとしてPRしています
浅草を無料循環するパンダバス

http://www.pandabus.net/