おはようございまーす!

 

久々に朝の更新!!!

 

 

最近、朝活という単語にやたら出会います

ももゆいです

 

 

私にとって早起きは永遠のテーマ!(必要に迫られないと起きられない汗)

何かしようかなーー♪

 

 

 

 

さて、ゆるやかに再開しましたよっと!

 

読み終わった本を無償でお譲りする「トラベルブンコ運動」

 

 

 

<トラベルブンコ運動について↓>


 

 

再開してからの2冊目でーす↓

 

IMG_2314.JPG

 

高野登さんの著書

 

リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣

(日本実業出版社)

 

 

 

 

リッツ・カールトン日本支社総支配人を務めた高野登さんの著書です!

 

相手の心を動かす心のこもったちょっとした言葉がけや考え方が、エピソードを多く交えながら綴られています

 

 

 

ああ、プロフェッショナルだなぁ

 

と感心せずにはいられません

 

 

 

エピソードはもちろんホテルでの出来事なのですが、自分自身の日常にも活かせると私は感じました!

 

常に相手の立場に立って耳を傾ける姿勢だったり、マイナスをプラスにできないか考えるという発想だったり…☆

 

 

 

 

そしてほっこりするお話が多く、自然と微笑みながら読ませていただき温かい気持ちにさせていただけた本でしたよ(*^_^*)

 

 

 

 

というわけで!

 

「ぜひ読みたい!」という方は、その旨を下記のアドレスへメール、またはアメブロのメッセージから連絡ください!

 

travel-bunko@momotive.jp

 

 

締切は今週金曜日の23:59です!

来週月曜日中に結果のご連絡をします

 

 

システムが変わったりするので、必ず現状を確認のうえご応募ください☆

 

【トラベルブンコ運動】システムを再考したよ!※変更点まとめ

 

 

そしてももゆいからお願いです!

 

トラベルブンコで手にした本は、読み終えたらできる限り次の人へシェアしていただけたらとてもうれしいです

 

周りで興味のありそうな人に手渡すとか、ちょっとした方法でいいので誰かの手に渡っていったらいいな☆

 

じっくり読みたい方もいると思うので、旅立たせるタイミングはお任せしますね(*^_^*)

 


 

 

 

 

ピンときたらどうぞ!

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとう!

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›