おはようございます!

 

何やらお天気予報では雨続きの今週のようですね

 

心は晴れやかです

ももゆいです

 

 

昨夜はGWに写真編集した興奮のまま綴っておりました!

こちらの記事↓

 

結婚写真前撮り!スカイツリー&浅草ウェディング撮影♪前編


 

 

今日も幸せをおすそわけしまーす!後編!

 

主に、夜の部のお話でーーーす♪

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

ここ、どこだかわかりますか?

 

 

 

 

なんと我々、またもや思いつきでw

 

思い切って浅草ほっぴー通りへ行ってきました!

 

(大衆酒場が軒を連ねる浅草の観光名所です!)

 

 

 

 この格好なのでね

 

とても目立つわけですね

 

 

 

 

道行くひとが振り返っては「おめでとーーー♪!」

 

っとね!

 

 

それはもう、祝福の嵐

 

 

 

 

どんどん人が声をかけてくれまして

 

どんどん人が集まってきてくれましてね

 

 

 

 

くるひとくるひとが加わって記念撮影がはじまり

 

 

 

その結果!!!!!

 

 

 

こーーーんな集合写真に!!!

 

(道行く人もピースしちょる!( ゚д゚))

 

 

ここで出会った方々にお祝いにとビールまでごちそうになりました!ありがたやー

 

 

 

こちらのお店で一緒になったみなさんともぱしゃり!

 

 

 

はじめましてなのに何てあったかいんだほっぴー通り!

 

勇気出してきてみて本当によかった♪

 

 

 

という具合に盛大に祝っていただいたほっぴー通りだったんですが、日中もすれ違ったたくさんのかたに「おめでとう!」と声をかけていただきましたーーー♡!

 

 

偶然出会ったみなさまとお話して和やかな空気が流れるのは本当にふたりの人柄だと思うの!

 

 

 

ウェディング撮影というものが初めてな私でしたが、初めての夫婦モデルさんがこのこまゆき夫妻で本当によかった!!

 

大好きなふたりをたくさん撮らせてもらえて、いっぱい笑って、本当に幸せな一日でした♡

 

おかげでますます浅草が好きになったよ(*^_^*)

 

 

 

 

あ、当然ロマンティックなのも撮りましたよ?うふふ

 

 

夜のスカイツリーと♪

 

 

浅草は夜景も素晴らしい

 

浅草の名所浅草寺もね、夜もとてもステキなのだよーーー!

 

 

 

えるおーぶいいー・・・

 

L・O・V・E

 

らぶ♡!

 

(Eは手を交差しないとできないのね!新発見)

 

 

 

こまちゃんゆきちゃん

 

ホント、末永くお幸せに(*^_^*)

 

 

 

というわけで、幸せのおすそわけ後編でした♫

 

身近に幸せな話を聞くと、自分にもそんな幸せが近づいているそうですよ♪

 

次は、私やあなたかも?

もしくはあなたの身近な人だったりして!

 

 

 

今日もありがとう!

 

健やかな1日を!

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

オーガリー公式ライターになりました

Orgarly|オーガリー

https://www.orgarly.com/writer/momoyui/

 

5/1〜運行再開!パンダバスgirlsとしてPRしています
浅草を無料循環するパンダバス

http://www.pandabus.net/