”おまかせ広告機能の設定方法【お役立ち記事】” | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります



こんにちは、ぷにこです!✨



今週はリアルランチ会に参加して

キラキラドキドキ💓したり






無料の音声配信アプリ(stand.fm)で

コラボライブ配信をしてみたり






アメブロトップブロガーの五十嵐花凛さん

情報発信の講座を受講しているので

自分の発信を頑張るとともに

メンバーの皆さんや

その他の気になる方々のブログを

読むことが生活のルーティンに

なってきました。





日々いろんな学びや気づきを頂き

ブログも楽しくなってきた今日この頃。





読んでて気になることが出てきました。





それは

自動で挿入されている広告!



こないだのランチ会で頂いたモンブラン♡




意図して紹介してくださってる

商品リンクとかは全然いいんです。

気になってついつい見てしまうw






ブログの構成のそこじゃないだろーびっくりマークはてなマーク

ってとこに勝手にリンクが入り込むと

ちょっと読みづらいなぁ〜と

自分のブログも含めて思っていました。





そんなところ

私がスタエフの交流会でもお世話になった

片岡すみらさん

解決できる方法をブログでまとめて

くださっていました👏



すみらさん&ひめこさん主催のスタエフ交流会のレポ

無料&アプリなしで聴けますニコニコ

アプリだと倍速で聴けるのがオススメ♪




私はこちらの記事を読んですぐに

設定を変更!

ブログ構成のストレスがひとつ減りました飛び出すハート






気になる方は

ぜひやってみてくださいウインク

すみらさん、ありがとうございました花




なんか、秋は一瞬で終わってしまったね…





お読みくださり、ありがとうございましたスター



生協の宅配パルシステム