【旅の余韻】楽しい予定が終わってしまってさみしい。 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります。



週のはじめに旅行から帰ってきてから

抜け殻のようになっているぷにこです〜絶望




⚫︎ハワイアンズへの家族旅行前編⚫︎


⚫︎ハワイアンズへの家族旅行後編⚫︎





ミドフォーという年齢もあるのか

なかなか疲れが抜けきれず

双子と寝落ちする日々が続き

早くも週末がやってきました。




世の中はシルバーウィークを楽しむ方も

多いかと思いますが

夫はカレンダー関係ない仕事なので

我が家は通常どおりのワンオペ週末です。


 



ぼんやりソファで横になりながら

双子にYouTubeを見せつつ

旅行楽しかったなぁ…

余韻にひたっておりますが(ヒドイ)

やる気を出して家事などするために

お土産で買ってきたものを食べているので

ちょこっとご紹介しちゃいますニコニコ







​うに炊き込みご飯の素



お米と一緒に炊飯器にいれて炊くだけ!





具もいっぱい入っていてウニのいい香り✨

双子もこにぎりにしたらパクパク食べました!






​ハワイアンホースト マンゴー ホワイトチョコ




Costcoで見かけて食べたかったけど

大容量すぎて手が出なかったのが

5個入りで売ってたのでゲット!



ドライマンゴーにホワイトチョコが

かかってる。めっちゃおいしいラブ飛び出すハート

カルディとかにも売ってるみたいだから、

見かけたらまた買いたい〜❤️









パンのおともも♡


この2種類は行きの那須高原SAで買った!

テレビのケンミンショーで見たことあって

食べてみたかった✨










さっそくパンに塗って焼いてみたら…





こげすぎぃびっくりマークはてなマークガーン

(フリーズドライの苺が焦げちゃった爆笑





美味しかったけど、テレビではもっと

「めっちゃ苺の味する〜!🍓」って

盛り上がってたけどなぁって調べたら

テレビで紹介されてたのはこっちだった凝視




 ご当地限定ポテチ



いわき名物うにの貝焼き風味!

ほのかにウニの香りがしたニコニコ



(これめっちゃ美味しそうよだれ




…って、なんか…



食べ過ぎでは!?ガーン爆笑爆笑爆笑





めっちゃ楽しみにしてた

楽しい予定を消化してしまい

燃え尽き症候群…ネガティブ





私は近未来に

楽しい目標がないと

がんばれないタイプ昇天昇天昇天






また何かしら人参代わりになる

楽しみなスケジュールを立てたいと思います💪






とりあえず、

近場の水族館にでもまた行きたいな飛び出すハート




お読みくださり、ありがとうございましたスター