【UNIQLO:C】産後太りでX Lサイズのミドフォー母の購入品 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります



こんにちは!

産後2年4ヶ月経っても産後太り

終わる気配が微塵もない、ぷにこです!

(自分で言っててかなしい…魂が抜ける




 


先日、UNIQLOで話題沸騰のコラボ品

UNIQLO:Cのラインが発売されましたーびっくりマーク





めっちゃ楽しみにしてたけど、

最寄り店舗では扱っていない商品も多いので

試着のために双子を連れて遠出は

現実的に難しい…昇天





妥協してオンラインストアで購入

そしたらなんと、

翌日の午前中に即日到着びっくりマーク

(日本の物流凄すぎない!?凝視

 




めっちゃ悩んだけど現物見ずでの購入なので

厳選して発売日には以下の2点のみゲット。



⚫︎レザータッチラウンドバッグ


カラー:09 BLACK





言わずと知れた「ミレニアム世代のバーキン」

ラウンドミニショルダーバッグの

(我が家も夫と共有で色違いを3個持っている。笑)

柔らかい合皮バージョンと思いきや




一回り大きい!






500mlペットボトル余裕!





子連れのお出かけにはヘビロテ間違いなし!

色違いで購入しようかな…おねがい







⚫︎コンフィールタッチ
 サイドゴアショートブーツ

カラー:09 BLACK



悲しいかな、人間、太ると
足のサイズも大きくなるので
試し履きなしの購入で心配だったけれど
かーわーいーいー❤️
普段通りのマイサイズでだいじょぶ✌️




これで5,000円なら文句ない!

ワンシーズン履き倒すニヤリ





カーディガンとかも欲しかったけど
終わらない産後太りのワガママボディだし
洋服はやっぱり試着しないと
サイズ感失敗しちゃうので見送り…。





もうひとつ狙っているのが 
最寄りの店舗でも扱ってるキャップ!
在庫余裕ありそうだから
実際かぶってみてよければほしいなおねがい


かわいいよねラブ





グレーを狙ってる。



配達業者さん待ちに付き合ってくれて

引きこもりデーになってしまったふたり。





お読みくださり、ありがとうございましたスター



今欲しいファッションアイテム






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する