6月第4日曜日の相鉄相模大塚駅 ハエ132編成到着 | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2024年6月23日 

午前中から雨が上がった日曜日

 

こんにちは!

 

 

朝から履けないズボンや着ない衣類を整理。資源ゴミ出しの後にやって来ました。


こんなにたくさん!

 

 

 

 

 

前回は昨日でした。

ぎゅっと混み合った留置線。








 

12:00着。
オール東急目黒線3000形。
9番線3110F、6番線3101F、4番線31**F。

 
 
番号見えないな。


 

軋み音か聞こえて来た。
何か到着する。
11番線ではない。
録画開始!



川越車両センター、ハエ132編成でした。
12:05停車。






後ろに行きますね。





 


後ろへ。





本日の広角。

奥から
4番線 東急3111F 
5番線 ハエ132(E233系7000番台)
6番線 東急3101F 
9番線 東急3110F

 

 


相鉄はまだ居ません。



 

ここから見て3111Fを確認。



3番線と2番線。
(横浜・川越・西高島平方面)



東急目黒線と埼京川越線車両。




昨日からの雨でレール錆び錆び。
相鉄10000YNB系到着。
10704F。



ステンレスカーのE231を塗り潰すと、こんな風になるんたね。
塗り潰しはこの、相鉄10704Fだけだよね。



かつての山手線E231と同じ音。




12:55相模大塚駅北口から失礼いたします。昨日は3113Fでした。


 

 

 

ここまでありがとうございました。

また夕飯の時に投稿いたします。