6月第4土曜日の相鉄相模大塚駅 相鉄8000系到着! | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2024年6月22日 ちょっと蒸し暑い土曜日

 

こんにちは!

 

 

早速週末の日課でやってきました。

 

 

 

 

 

前回は6月15日でした。

2週連続で東急3020形新幹線デザインラッピングが来てました。

やっと真横から全景が見れました。

 





 

 

 

 

13:22着。
あれ?
E233が後ろにも居るよ。
奥は5番線でした。
 
 

 




 
 

 

こうやって撮る方がいいや。
今さらだが。
7番線は川越車両センター
ハエ127編成。

 

 


9番線は東急3000形3113F。


 
 
 
 
後ろへ。




E233が重なって2編成撮れたのは初めて。




11番線が居ないのでスカスカ感。




なんだか詰まってるね。
初めてだ。





上がってみた。


 

 

6、7番線上空。




 

今日の斜め。



反対側から3番線に相鉄8000系。


8711Fでした。 

 
 
これで5編成が並んだ。
空調のファンって、ゆっくり回っているんだね。
うちの室外機のファンは扇風機並の速度だよ。

いや、違うな・・・
ビデオ撮影のシャッター速度で、ゆっくりに見えるんたな。次回目視します!
 
 

苦しい。
自分の体勢が。




ぎゅっ!




かなり無理しても撮れない。

奥から
3番線 相鉄8711F 
4番線 東急5081F 
5番線 ハエ130  
6番線 東急3104F 
7番線 ハエ127

3番線の8000系はまたすぐ、出ていってしまいました。
 


本日の広角。


 
ここまでありがとうございました。

また夕飯の時に投稿いたします。


 

 

 

14:50相模大塚駅北口から失礼いたします。