HAL YAMASHITA 東京@東京ミッドタウン | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪
東京ミッドタウンにある新感覚和レストランHAL YAMASHITAへ行きました。

オープンテラスで食べる事も出来て、湿度のないこの涼しい季節にピッタリです。

早く着いたせいか空いてましたが、後から続々と混んで来ました。

注文したのはランチの黒松コースです。
Pumio en vrac♪
カクテル。
人参?の野菜ジュースみたいでヘルシーで、お洒落な味で美味しかったです。


Pumio en vrac♪
八寸 HAL YAMASHITA Style(特製前菜の盛り合わせ)。

和のパテです。新感覚です!味付けは薄くてあっさり、ジュレで全体を引き立て美味しかったです。ニコニコ

ニラ、蓮など体に優しい料理でした。


Pumio en vrac♪
パン。
ホクホクして柔らかくて美味しかったです。
タレはマヨネーズとチリソースだそうです。
Pumio en vrac♪

鰹のたたき蓮芋とルッコラ 味玉子と共に。


煮玉子といい鰹のタレといい、ガツンと決まった味付けで美味しかったです。
爽やかさもある料理です。ニコニコ


Pumio en vrac♪

<シェフズスペシャリティ> 特選神戸牛ひうちの生雲丹巻 スモークキャビアを添えて。


HAL YAMASHITAの名物料理だそうです。ウニが甘くて美味しい事。

こんなに美味しいウニは初めて食べました。北海道利尻のウニだとか。

生肉も旨い。相性抜群で最高でした。ニコニコ


Pumio en vrac♪
きのこのスープ。(現在は茄子のスープ?)
甘くて濃厚な味で美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
梅山豚と白桃のソテー新和食ヴィネガー風味。
桃焼き。初めてです!豚の油っこいしつこさがなくなって鮮やかな豚料理で美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
神戸牛炭火焼とブランデー生雲丹醤油 。
野菜の炊き合わせを添えて(白飯 赤だし 香物)。


生雲丹醤油だけでご飯を食べたくもなりますw
レアの神戸牛といい、いたりつくせりで〆にしては醍醐味な料理で美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪

自家製アイスクリーム
マンゴー、グレープフルーツなど。
あっさりとして美味しかったです。


お洒落なお店に驚きのある新感覚和食料理と大満足でした。ニコニコ


TEL・予約03-5413-0086
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 1F
営業時間
11:00~15:00
17:30~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休(東京ミッドタウンに準ずる) 月曜定休(祝日の場内は、翌火曜日)