叙々苑 游玄亭@新宿 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

歌舞伎町にある游玄亭という焼肉屋さんへ行きました。
叙々苑よりも内装に高級があったり、コース料理があったりと
焼肉屋の高級接待店という感じです。この日は游玄亭会席〈月〉のコースを注文しました。


Pumio en vrac♪
アワビ。甘辛いタレにつけて美味しかったです。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
サラダ。キムチ。ユッケなど。
美味しかったです。ユッケも最高でした。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
オマール海老。タンなど。
焼肉屋にオマール海老ビックリマーク流石、游玄亭ですw

プリプリしてこれまた美味しかったです。お肉も柔らかく、究極の美味しさでした。ニコニコ


Pumio en vrac♪
スープ。
こちらも出汁が利いて旨かったです。叙々苑のお米はいつ食べても美味しいいですね。


Pumio en vrac♪
デザート。
游玄亭セレクトのメロンだけあって瑞々しく甘い事。
予想以上に量が多かったですが(肉は持ち帰り可能)、とても美味しく大満足でした。ニコニコ




TEL・予約050-5819-0820 (予約専用番号)
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-10-7 叙々苑ビル
営業時間
[月~木]
11:30~翌4:00(L.O)
[金・土]
11:30~翌6:00(L.O)
[日・祝]
11:30~翌3:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休