明日香@下北沢 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪
下北沢にある懐石料理屋さん明日香へ行きました。
先程、紹介した淡悦の系列店です。店内は落ち着いたアットホームな雰囲気でいいです。


Pumio en vrac♪
キュウリと白身魚の酢とメロン汁(忘れたにひひ
などの繊細で驚く味で非常に美味しかったです。


Pumio en vrac♪
ハモと松茸のお吸い物。
出汁がきいて美味しかったです。
松茸の香りも何ともいえなくいいです。

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
お造り。
刺身が氷の上にのって綺麗です。
器も細長くて迫力があります。
野菜もたくさんとれて美味しかったです。

Pumio en vrac♪
ウニと蕎麦。
この暑い時期にピッタリな一品で美味しかったです。


Pumio en vrac♪
のどくろ。
焼き加減が非常に良く美味しいです。
食べてるとささやかな感動がじわじわときます。

Pumio en vrac♪
花ズッキーニと白身魚のフライ。
カウンター席だったので揚げてる音が聞こえました♪
サクッと食べやすくて非常に美味しいです。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
イカの燻製?と茶碗蒸し。
茶碗蒸しはなんとスッポンです。
やさしい感じの味で美味しかったです。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
鮎の炊き込みご飯です。
珍しいです!が、これがまた美味しかったです。
鯛のように深い味が出て美味しかったです。

Pumio en vrac♪
湯葉刺し。
クリーミーでとろけるような美味しさでした。
こんな美味しい湯葉初めて食べたよw

Pumio en vrac♪
ファッションフルーツのデザート。
外見はファッションフルーツ。
中は鮮やかなゼリーで美味しかったです。

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

マグロのシャブシャブ。
メニュー表にのってないメニューです。
たまたま常連のお得意様が来ててこの幻メニューを注文する事が出来ました。

お酢のような味付けで食べてなんとも贅沢な一品で感動しました。目


コスパも良く期待を裏切らない素晴らしいお店で大満足でした。ニコニコ


TEL・予約03-3410-3443
住所 東京都世田谷区北沢2-20-2 第8マツヤビル 1F