お金に対する設定が重いと入ってこない | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。


 

 

 

突然ですが、今年1月で既に

 

400万稼いでいました

 



 

この数字聞いて、何か感じますか?

 

えっ!!1ヶ月で400万??

 

へぇー意外と少なっ!

 

私の年収じゃん!!!

 

とか、、、?

 

それとも、


お金の話するなんてはしたない!


下品!!!


たかが、400万ごとき!

 



なんだか、ザワザワしたり、様々な感情湧いてきませんか?照れ


 

それこそが、お金に対する自分の設定‼️

お金に対して、対等に見てる人は、


へーーー



くらいでスルーだと思います照れ

 


セラピストになりたての頃。

この頃は、パートくらいは稼ぎたい!って感じでスタートしました。




私も、こんなこと書きながら

 

いやーー!!でも、ここからかなり引かれて、

手取りなんてめっちゃ少ないし!!

 

とか、

 

毎月じゃないからね!!


病気したら、私、収入ないんだからね!!

 

とか、必死で言いたくなります滝汗滝汗滝汗

 



そう!!!!




私は、稼げば自由になれる!と思っていた割に、

稼いではいけないって設定が根強くあったんですポーンその設定があると、そりゃ稼げないんですよ。

 

 

 

なぜなら、

 

小さときから、


「お金お金うるさく言うな‼️」


「お金欲しがるのは、はしたない」


「お金の話なんて下品」


「お金持ちは、悪いことしてる」


「普通が一番」

 

と言われて育ってきたから、お金の話ってしちゃダメなんだ〜

と思っていました。

 

 

世の中一般的には、お金の話タブーではないでしょうか?


  


そのくせ、物価やガソリン数円上がるとテレビでも大騒ぎ‼️


円安だ!円高だ!と大騒ぎ‼️


そして、

国や社会へ文句言って

 

賃金安いと会社のせいにしてガーン



みんなお金大好きで

数円の値上がりも許せないし、

お金欲しいのに、

 


一個人になるとだと、

お金欲しいなんて、はしたないザマス〜〜になる笑い泣き

 

 

 

 

お金好きなのにお金の設定が、重くて重くて

こうなるんだよね〜

 


お金に、

自分の品格や善良や性格、人格まで乗ってるからガーンガーンガーン

 

 

 重たっっっ!!!!

 




だから、収入を自分の価値としたり、


お金さえあれば、幸せになれるって思っていたり←私も思ってたーガーン



お金に関して、仮面かぶってる人多いなと思ってあえて書いてみましたチュー


こう言うザワザワしたり、

何か感情が湧くこと


本当の気持ちをキャッチして

自分にしっかり聞いていくこと♡


 ノート書いてると、気づいていけます。


 とくに、セラピストって、


人を癒す天使のような存在に思われますが←えっ?思ってない?笑笑



キチンと収支バランス取らないと、

サロン潰れますから!!



お客様のことを考えてるセラピストほど、

自分に問うことをいつもして

自分の気持ちに真っ直ぐだから、

しっかり稼げて、

より良いサロンに仕上げて

自分にもたっぷり課金して

社会貢献もしてるんです❤️


みんなに夢と希望を与える3ワンズ‼️

社会貢献😆



ずっとお金の心配ばかりして、

通帳の数字見張ってて、

今月もギリギリ〜セーフ!とか言ってる、セラピストから癒されないでしょ???



私も、最近お金に対する、設定がざくざく見つかり😭😭😭

(もう見つかる事がお宝ですよ!)


一つ一つ自分に問うて、設定変更ができたとこ滝汗滝汗滝汗

 


スピリチュアル好きな人は、

ブロックあるから、

カルマがあるから、

潜在意識の書き換え、アファメーション、、とか、人生ハードにしすぎ🤣



気づけば、簡単に変わるんだよ!


みんな自分を知ろうとしないで、外側に答えを求めるから難しくなる。。


 

人は、この自分の設定、前提を基に、物事を見ているから、同じ世界にいながら、全く違う世界生きてます。

 

そこに気付けるのが、ノートの素晴らしいところ💕

 


私は、ずっとお金なく、

パートナーシップもズタボロで、

仕事も続かず、社会不適合社だったけど、



ノートを書いてたおかげで、好きなことだけする毎日送れてます❤️

 



 

私の実体験もノート講座では、お伝えしていきますし、実際のノートもお見せします😆


そして、誰でもこのくらいは、自分の事しっかり知っていれば、稼げます❤️

 

 





 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します