我慢強い人ほど不幸体質になる理由 | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

募集中❤️



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。





本当に大切なモノって


大事に扱い


いつも気にかけ、不具合出る前にメンテナンス


綺麗にお掃除


出来るだけ長く一緒にいたい❤️


と思いますよね!!


大好き、大切、大事!

このエネルギーが、よりいい状態を保っていける!


車だけでなく、家や服などもそうだし、

ペットも家族や周りの人たちにも、全ては同じ。




では、自分はどう????


自分を

大切に扱ってる?


小さな自分の感情の変化に気付いたり


体のメンテナンス定期的にしたり


疲れが溜まらない生活したり


自分を労ってる?


自分の大好き❤ってエネルギー向けてる??



自分の事となると


疲れてるのが当たり前。。。 


運動したら良いとは、わかっているけど面倒くさい。。。


ロミロミ 受けたいけど、お金ない(自分にそんなお金かける価値なし!って思ってるってことガーン


忙しくて時間なんてない。。。


自分なんて後回し。。。


自分が感じたモヤモヤも無かったことに。。。とりあえず寝よう。



こーーんな人、めちゃくちゃ多い‼️



何故か自分のことは、後回しにしてしまう。。


私もそうだったから、よく分かる!!!



運動はまた明日から(これが永遠に明日😂) 


自分の好きな事って何?(自分が分からない)


マッサージなんて形に残らないものにお金使うの勿体無い(自分を大事にするという、大事な事なのに)


自分を労わる時間なんてない!


やりたい事が分からない


そして、疲れているのかも、よくわからない。。


こんな感じでしたガーン


さらに、自分が何が好きとか

何をしている時が幸せかなんて、自分でわからず



何を持っていたら、よく見えるんだろう?


何をしたら幸せそうに思われるんだろ?


って思っていました😭😭😭

もちろん当時は、無意識に!


これ、嫌いな事をしすぎて、エネルギーが不足している状態


誰か正解を教えて!!!!


って思ってた。

 

で、もっと怖いのが、


自分は、こんなに我慢してるのに。

って根底にあるから、


自由にしてる人みると、勝手にムカついてたり、

私とは違うんだ、、と勝手に落ち込んだり。


もう、めちゃくちゃ、自分勝手😂

自分を大切にできないって、本当に悲しいことだし、

自分が好きじゃ無いって、本当に辛い。


何からどうして良いか分からない!

って人こそ、


ノートに向かってみて欲しい!

そして、体も大事に扱って欲しい!


体からの変化は、本当速いし、

ノート書いて自分と繋がれば、あり方が変わるから、自分を丁寧にしか扱えなくなる❤️


どちらから入っても、

幸運体質になれちゃうよ!





 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します