思い描いていた夢が全て叶った後❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。











先日、クライアント様が仰られていた言葉。


彼氏が居なかったら、彼氏欲しい!


独身だったら、結婚したい!


転職したかったら、今よりいい仕事に就きたい!


家が欲しかったら、マイホーム建てたい!


とか、


〇〇になりたい!

〇〇が欲しい!って強い原動力になると思うのですが、全てが叶ったら、何をモチベーションにしてますか?



ってご質問がありました。



そのクライアント様は、

幸せな結婚されていて、
夫婦仲も良くて、
素敵なマイホームを建てて、
定年まで働きたい、やりがいのある仕事に就いていらっしゃいます。




出会った頃は、彼氏居なかったので、
当時からの夢、全てが叶っているんです❤️



叶えたいことが思い浮かばないくらい、
全てが叶っている!
全てが既にある!

だから、更なる夢を見つけるにはどうしたら良い?
って、
とーっても、幸せなお悩みです(^^)

悩みって程でもないですけどね。



ドッグカフェでまったりなアロハ(トイプードル♂)



私も、数年前から思い描いた夢が大まか叶って、
凄く幸せだけど、モチベーションが保てない。


って時があり、
あぁ〜よく分かるーー!!!って思いました。




私の場合、

目に見えた形で叶ったら、

次は、内面をどんどん整えていったと思います。

自分を内観することが増えたかな^ ^


どんな自分で在りたいか?


これをとことん、自分に聞いていきました。





例えば理想のマイホームを建てた!これが叶った❤️

それなら、
そこでどんな生活を送りたい?


その家に住む私は、どんな自分で在りたい?


とか。



どんどん聞いていき、
また、叶えていく!


マイホームを建てる♡
は、夢の一部ではあるけど、

そこで、どんな生活を送りたいか?
どんな気分で過ごしたいか?

こっちが、本質の望みだから❤️




あと最も大切なことは、


叶えたいことが全て叶ったときは、


思いっきり、自分を褒めてあげて❤️


叶うってことは、自分が行動をしたから!


ひたすら幸せに浸っていれば良いと思います❤️



そんな状態は、間違いなく波動が高い状態!


その気分を味わいたくて、
夢を描き、叶えたいって思う訳だから、
最高❤️な気分を味わっていたら良い♡



そしたら、また新たなる夢が湧き出てくると思うな〜。


私も、そんなことの繰り返しです^ ^






ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2200(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します