アファメーションで願いを叶えること❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です




幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。







アファメーションで願いは叶う?
叶わない?
について。



アファメーションとは、

肯定的な言葉で繰り返し、繰り返し自分自身に宣言していき、
潜在意識になりたいイメージを刷り込んでいく方法です。



叶えたい願いや
なりたい自分像があるときに有効と言われていて、よくコーチングなどでも使われる方法です。



「私は〇〇です」
「私は愛されています」
「私の年収は〇〇です」


など。




こんなことをして、本当に願いが叶うの??


と、よく質問されます^ ^






私は、アファメーションはしません!!
叶う叶わないではなく、
毎日コツコツ自分にいい続けることが、無理だから笑

まず、向き不向きもあるのかな…(TT)



アファメーションをするってことは、

叶わないかもしれない!とか、
まだ、その状態ではない!

と思っていること。


だから、自分自身が疑いようがない状態になるまで、自分自身にいい続けるんですよね。






例えば、結婚したい♡って思っている人が

「私は結婚して幸せです」と自分自身にいい続けるのは、

「私は、結婚していない」
「私は、結婚したい」

と思っているからですよね。




願いがまだ叶ってない!
願いが叶うと信じられていない!


アファメーションする人の潜在意識は、これです。



現実は潜在意識をそのまま反映するから、
その状態では叶わないってこと。




願いが叶うときは、

アファメーションしなくなる時。



もう「願いが叶わないかも、、」とは、思わなくなり、
必ず願いは叶う♡と信じている状態になった時です❤️

必ず叶うと知っているのに、
アファメーションやお願いごとはしないでしょ?^ ^





だから、全く叶うイメージが出来ない、
私になんて無理!

って思う状態の人には、
まずアファメーションが大切で、必ず叶う♡と思える状態までもっていくためには、有効です!!!




必ず叶う♡

と思えると言うより


必ず叶える♡


と決めた時に、現実が一気に変わっていくと、

これまでの経験から言えますよ!!


〇〇だったらいいな〜は、いつまでも祈ったり、アファメーションしている時。


〇〇になる!と決めたら、必ず何かしらの行動をします。だから、簡単に叶うのです❤️




ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2200(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します