これから大切なのは純度❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。




先日、生徒さんがおっしゃってたのですが、

今まで、女性の個人事業主って、


バリバリ働いて、ガツガツ集客して、

ワーカホリックで、

目をつり上げながら、

男性を敵視しながら、がむしゃらに働く!



こんなイメージがあった🤭と!笑笑





「でも、篤子さんみたいに、ガツガツしなくても、愛されながら、仕事に出来るんですね」



って(^^)






いやいや〜!!


仕事=ガツガツ、キリキリなんて、これからの時代、

ますます、逆に仕事し辛いと思う。。

私は、仕事が好きだけど、

人生=仕事だけではない。



ワーカホリックでは決してないし、


男性にも甘えながら(我儘にw)、愛されながら(多分w)

そして、仕事のこと忘れて、遊ぶときは、めちゃくちゃ遊ぶ♡





でも、それが結果的に、

インスピレーションが降りてきたり、

リフレッシュすることで、

精度があがり、また良い循環が起きたりします❤️







遊ぶことが大好き〜〜

のんびりすることも、

大切な人達との時間も大事。



そして、生徒さんやお客様と過ごす時間も、楽しくて仕方ないんです^ ^




本当に、大好きな生徒さんなクライアント様ばかり( T_T)

みなさま、ありがとうございます♡







数年前までは、好きな事で仕事に出来る人、 


好きなことで稼げる人は、特別な人。




って思っていました。



この数年で

好きなことが仕事になるのが当たり前になりつつありますよね。






YouTuberとかまさにそうじゃないですか???





楽しそうな姿をただ観るだけで、

見てる側も幸せになれる!!





これから大切なのは、「純度」❤️








起業したい!と思う時、


「稼ぎたい」「成功しなきゃ」って思いもあると思いますが、

純度が高ければ、勝手についてくるって思ってる。




だから、どうやって稼ぐ?

にフォーカスするのではなく、



私は何がしたい?

誰に届けたい?


にフォーカスする。





私もサロン開業したときは、

目標として、「月収100万!!」とか、数字を目標にしていましが、、、




本当の願いって

「大好きな人に囲まれて、
大好きな仕事をして、誰かの役に立ちたい」



これだった。



そこをひたすら、純度をあげて「大好きなことだけ」をしていると、

お金に囚われることなく、

好きなことが仕事になり、



誰かの役に立ちながら、結果、お金も巡ってくる。





今までは、夢みたい!
そんなの一部の限られた人だけ!


だったのが、当たり前になると思います❤️



だから、稼ぎたい!とか、数字を追いかけるより、
自分の純度を高めることに使ってみるのがおススメ〜!

それは、結局、自分を知ることです♡



      ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

ロゴ

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡


■MENU

》》朱いハイビスカスのロミロミスクール➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら


満員御礼

》》11/14 1DAYロミロミ講座➡︎こちら


モニター募集

》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 12000



1番人気❤️

マナヒーリング✖️ロミロミ 120分 17000


2番人気❤️

究極のデトックスコース 120分 16000

(足湯10分 マナヒーリング 60分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分)


ロミロミ 60分 8000円 


ホットストーンセラピー 60分 9000


.マナヒーリング 60分 10000


遠隔マナヒーリング  60  8000


マナフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2000(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 10000


バナー作成 一つ 1500



・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します。