雹 | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今日は私の実家へ顔を出してから帰宅

帰宅中の高速道路で猛烈な雷雨&雹が降り出す場面があったのですが、ちびちゃんはあまりのうるささに愚図りまくってました

雷の音とかは平気なのですが、車に打ちつけるあのバリバリガツガツ言う音には流石にびっくりしたようです

まぁ無理もないですよね
大人だってあんな音の中走行したらびっくりしますよねぇ

途中渋滞にはまりつつも、無事に帰宅できました

今日でおとうさんの夏休みは終了
明日からはまたお父さんはお仕事へ、そして私とちびちゃん二人での日中の生活に戻ります

どんな出来事が待ってますかねぇ



Android携帯からの投稿