眼精疲労と頭痛 | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

地震以降自宅待機期間も含めてパソコンをじっとみる事がすくなくなり、昨日会社行ったらものすごい目が疲れた

その反動で頭も痛くなり、帰宅後パンとバナナだけ食べてダウン

冷えピタ貼って、目を温めるやつ目に当てて寝てました

肩こりもそうですが、そこから頭痛に発展するのはやめていただきたいしょぼん

今日は午前中はまだ頭痛が残っていたので大事をとって休み、只今会社に移動中

開発会社との私にとって最後の会議で挨拶したら出来れば帰宅したいしょぼん



Android携帯からの投稿