お腹が落ち着かない | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

木曜金曜とはほぼ2週間ぶりに会社に行き、引きこもり生活から若干気分転換できた気がしました

しかし、その反動か土日はグダグダ

土曜日は予約してたマッサージに午前中行きましたが、午後帰宅してからはひたすら寝てばっか

で、起きるとお腹下してる(>_<)

妊娠してから便秘になりやすいって聞きますが、私は逆ですね
お腹下す回数が増えました

ちょっとの温度差やこたつ入ってても背中が冷えるとじわじわと来ます

まぁ一回トイレに行っちゃえば済むのですが、いやですねぇ

お腹は空くけど量は食べられない
食べたいけど、何食べたい?って聞かれて好みがわからない

憂うつですねぇ

早く毎日スッキリいられるようになりたいなぁ

妊婦って大変なのねぇ



Android携帯からの投稿