気力がついていかない | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今日は天気も良く、何か活動したい!って思ったのですが、気力が付いていかない・・・

しかも夕べは全然寝付くことができず、ようやく寝れたと思っても物音で起きちゃう・・・

旦那さんも同じだったようで、ようやく朝からぐっすり寝ております。

自分は起きるのはさすがに遅かったですが、なんとか起き上がって今に至ります。

散歩しようとか思うのですが、一人ではなぜがとても不安で、だからってようやくぐっすり寝てれている旦那さんを無理やり起こすのもかわいそうだしなぁ

明日検診。元気でいてくれますように。