夕方の時間の過ごし方 | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

本日は夫婦揃って自宅待機。

今日も携帯は仕事のメールでなりっぱなし。
マナーモードにしても震えっぱなしで落ち着きませんでした。

大規模停電のおそれがということで、今まで以上に夕方から夜にかけては部屋の電気消したり、TV消したり、コタツの電気消したりで外の明かりを頼りにじっとしてました。

それでも暗くなる最初の方は仕事のメールが飛び交ってるから、周りが暗くなっていくなか、気分も落ち気味に。

この時間のモチベーションの保ち方をどうにかしたいですねぇ。

明日は昼間にちと運動してスッキリできるようにしたいなぁ。


いろいろ前向きになる為に、お腹の子の名前を考えてみましたが、性別もまだわからないから悩みまくり。
たまごクラブの付録についてた名前のつけ方本を旦那さんとにらめっこしながら、少しでも前向きを保てるようにします。