今週末は、土曜日が終日雨のため、走行距離に苦戦しました。
・6/18 16km
テレワークだったので、早朝ランニング。
10kmペース走と、6kmジョグでした。
・6/19 9km
久しぶりに公共のトレーニング室でトレッドミル
30分間✖️2回です。
・6/20 16km
昨日とは見違える天気で、早朝から頑張りました。
そして、父の日。
昨年同様、高級ウイスキーをいただきました。
あとケーキも。
まだ社会に出ていない子供が一人いるので、しっかりと稼がなければ!
健康第一ですね!
今週末は、土曜日が終日雨のため、走行距離に苦戦しました。
・6/18 16km
テレワークだったので、早朝ランニング。
10kmペース走と、6kmジョグでした。
・6/19 9km
久しぶりに公共のトレーニング室でトレッドミル
30分間✖️2回です。
・6/20 16km
昨日とは見違える天気で、早朝から頑張りました。
そして、父の日。
昨年同様、高級ウイスキーをいただきました。
あとケーキも。
まだ社会に出ていない子供が一人いるので、しっかりと稼がなければ!
健康第一ですね!
今週は、週末のみのランニングでした。
・6/11 8km
PM休で、気温maxの中でのランニング
・6/12 17km
かなりの蒸し暑さ
しんどかったです…
・6/13 10km
今日も蒸し暑い一日でした。。。
かなりの発汗🥵
そろそろ暑くなってきました。
今日の夕飯
定番のお寿司です。🍣
会社近くの"花かつみ"
癒されます♪
今週は、平日もランニングしました。
・6/2 10km
スピード重視で
こんなバッジを獲得
夕飯
このイシイのハンバーグ、大好物です。
柔らかくて美味しい。
マルダイからも同じ様なものがありますが、…。
・6/5 20km
テクテクと距離を稼ぎました
・6/6 11km
昨日の疲れからか、今日はゆっくりジョギング
今は雨上がりですが、早朝はシャワーランでした。
後は、ゆっくり読書をして身体を癒します。