今週末は、土曜日が終日雨のため、走行距離に苦戦しました。



・6/18  16km


テレワークだったので、早朝ランニング。





10kmペース走と、6kmジョグでした。



・6/19   9km


久しぶりに公共のトレーニング室でトレッドミル



30分間✖️2回です。



・6/20   16km




昨日とは見違える天気で、早朝から頑張りました。




そして、父の日。



昨年同様、高級ウイスキーをいただきました。


あとケーキも。




まだ社会に出ていない子供が一人いるので、しっかりと稼がなければ!


健康第一ですね!

今週は、週末のみのランニングでした。



・6/11   8km


PM休で、気温maxの中でのランニング







・6/12   17km


かなりの蒸し暑さ





しんどかったです…




・6/13  10km





今日も蒸し暑い一日でした。。。


かなりの発汗🥵




そろそろ暑くなってきました。



今日の夕飯




定番のお寿司です。🍣




会社近くの"花かつみ"







癒されます♪


今週は、平日もランニングしました。



・6/2  10km





スピード重視で


こんなバッジを獲得




夕飯


このイシイのハンバーグ、大好物です。


柔らかくて美味しい。


マルダイからも同じ様なものがありますが、…。





・6/5   20km





テクテクと距離を稼ぎました




・6/6   11km





昨日の疲れからか、今日はゆっくりジョギング


今は雨上がりですが、早朝はシャワーランでした。



後は、ゆっくり読書をして身体を癒します。