久しぶりの平日ランニングです。


10km





スピード高めで


ガーミンのバッジ



今日の夕飯



美味しかったです♪

晴れでしたが、早朝は風が涼しく心地良いコンディションでした。


13km





タビオの5本指ソックスがいい感じでした。



昼食は、家系ラーメン




夕飯は、定番のお寿司



日本酒付き




明日は休足なので、5月のまとめ



連休の走り込みで、かなり距離を稼ぎました。



来月は、どうかな⁉︎

今週は、平日のランニングが出来ました。



・5/26   8.5km





夕方も明るくなりました♪



・5/28   10.1km





テレワークのため、早朝ランニングです♪



・5/29   11.5km






毎週土曜日は、ロングの日でしたが、調子が上がらず、111kmで打止め。


こんな日もありますね。





※その他トピックス


私が大好きなお菓子



母が雇われ店長をしていた店の、故郷のお菓子です。


当時の店は倒産してしまい、引き継いだ店が、ブランド名を継承して販売しています。


"アマンド娘"


本当に美味しいです!



最近読んでいる本



ビジネスモデルとデータ解析。


いまの会社生活で、必須のリベラルアーツです。


何回も読んで、理解を深めています。





今日の夕飯




明日の昼食は家族のリクエストで、横浜家系ラーメンへ。


コロナ対策を万全に…