平日ランニング


8.6km







久しぶりのスピード走。


気持ち良かったですね!



明日から週末までテレワーク突入です。


明日は雨予報☔️


ランニングできるかな⁉︎




週末は雨が上がってくれました。


Funラン!



・5/22  18km





しっかりとした脚どりで。



夕飯






・5/23





風が強くて、なかなか前に進みませんでしたが、それなりに。


夕飯




定番のお寿司🍣



そして、ウイスキー





久しぶりのスペイサイドです♪



やはりランニングは、癒しですね。

連休明けの週末ランニングです。


平日は、まったく走ることが出来ませんでした。




・5/15   17km





寝坊して、9:00くらいからのスタートで、かなりの暑さ…



バテましたが、脚は良く動き、スピードが出ました。




・5/16  8.9km







当初、雨降りだったのでウォーキングしていましたが、途中からやんだので、ランニングに切り替え。



今日の夕飯



定番のお寿司です🍣!


美味しかった!