週末は雨が上がってくれました。
Funラン!
・5/22 18km
しっかりとした脚どりで。
夕飯
・5/23
風が強くて、なかなか前に進みませんでしたが、それなりに。
夕飯
定番のお寿司🍣
そして、ウイスキー
久しぶりのスペイサイドです♪
やはりランニングは、癒しですね。
連休明けの週末ランニングです。
平日は、まったく走ることが出来ませんでした。
・5/15 17km
寝坊して、9:00くらいからのスタートで、かなりの暑さ…
バテましたが、脚は良く動き、スピードが出ました。
・5/16 8.9km
当初、雨降りだったのでウォーキングしていましたが、途中からやんだので、ランニングに切り替え。
今日の夕飯
定番のお寿司です🍣!
美味しかった!




















