週末のランニングです。



・5/8 15km





夕飯





・5/9  15km





夕飯





このゴールデンウィークは、かなり走り込みました。




累積150kmオーバー達成!






今回のゴールデンウィークの一番は、ムスコの初任給で、ウナギをご馳走してもらったことです。






二番は、テレワーク用の椅子購入



座り心地抜群です。




そして、このゴールデンウィークで、150km走破しました。



体重も、アベレージで1kg減。



充実したゴールデンウィークでした。



明日からは、またまたハードワーク…

連日のランニングです。



・5/6 16.1km







・5/7  18.6km





今日の夕飯



大好きなボンカレー(辛口)



とにかくこの連休中は、良く走り良く読書をしております!



明日以降の週末もレッツトライ!

連日のランニング


15.3km





かなり筋肉の疲労感がある。



ランニング後に、雨が降り出した。


危なかったです。




今日な夕飯



ネギトロ丼。


無類の魚好きです!