今日も早朝からランニングへ


連日のランニングで疲労度max


ゆるりとジョグ


18km





意外と、ゆっくりジョグもなかなか疲れます…



疲れを癒すために、ウナギでエネルギー補給。


名古屋の老舗店へ。


2時間待ちで、Getしました!


ひつまぶし





美味しかった!

憲法記念日の今日も元気にランニング(笑)



21.3km







2つの公園をハシゴしてきました。



朝早い動き出しのため、少し寒かったですが、今日も澄み切った青空でした!


まだ風邪が強いかな。






今年に入ってからから、なかなか平日ランニングが出来なかったので、鬱憤を晴らすかの様に距離を稼いでます。



日中は時間があるので、読書三昧です。


おかげさまで、酒量が減りました(笑)



今日の夕飯



ミニトマトが甘かった。

荒れ気味の週末の天候でしたが、キッチリとランニング。


強風且つたまに雷雨


なんとか雷雨は避けましたが…



・5/1  20km





強風に悩まされましたが、なんとか20kmを走りきりました。



・5/2   12.8km






今日も強風で…




ただ、澄み切った青空でした。


ただ、積乱雲あり。




日曜定番のお寿司





最高❗️