今日も早朝からランニングへ
連日のランニングで疲労度max
ゆるりとジョグ
18km
意外と、ゆっくりジョグもなかなか疲れます…
疲れを癒すために、ウナギでエネルギー補給。
名古屋の老舗店へ。
2時間待ちで、Getしました!
ひつまぶし
美味しかった!
今日も早朝からランニングへ
連日のランニングで疲労度max
ゆるりとジョグ
18km
意外と、ゆっくりジョグもなかなか疲れます…
疲れを癒すために、ウナギでエネルギー補給。
名古屋の老舗店へ。
2時間待ちで、Getしました!
ひつまぶし
美味しかった!
憲法記念日の今日も元気にランニング(笑)
21.3km
2つの公園をハシゴしてきました。
朝早い動き出しのため、少し寒かったですが、今日も澄み切った青空でした!
まだ風邪が強いかな。
今年に入ってからから、なかなか平日ランニングが出来なかったので、鬱憤を晴らすかの様に距離を稼いでます。
日中は時間があるので、読書三昧です。
おかげさまで、酒量が減りました(笑)
今日の夕飯
ミニトマトが甘かった。
荒れ気味の週末の天候でしたが、キッチリとランニング。
強風且つたまに雷雨
なんとか雷雨は避けましたが…
・5/1 20km
強風に悩まされましたが、なんとか20kmを走りきりました。
・5/2 12.8km
今日も強風で…
ただ、澄み切った青空でした。
ただ、積乱雲あり。
日曜定番のお寿司
最高❗️