平日ランニング。


10km





ランニング日和でした。



明日以降は雨が予報なので、今日はしっかりしてジョグ。



今日の夕飯



肉多めで、スタミナつけます!

2日とも雨が降らず気持ち良くランニング出来ました。



・4/24  15km



桶狭間古戦場を巡りました。


ウォーキングアプリの企画です。











大高緑地は、人で溢れていました。


ランニング後に早々に退散…



夕飯






・4/25   16km






完璧な晴天。


気持ち良くランニング。


今からお寿司を買って、帰宅です。

平日ランニング


9.9km






暖かくて、かなり汗をかきました💦



夕飯




明日はPM休



チャンスあれば、ランニングしますね。