久しぶりの平日ランニング


しかしながら、5.3km程度






今日は終日、新入社員の教育講師で、バテバテに…。



ウチのムスコも同じ立場なので、もう公私混同しそうな状況に…(笑)

今週末は、雨降りでした☔️


故にトレッドミル中心で。



4/16 約9km






・4/17  約9km+バイク30min




・4/18  15km






この後に、またしても降雨…、助かった。



週末定番のお寿司




明日から、ファイト!

やっと年度末の多忙な時期を終え、気温も上がってきて、ランニング日和になってきました。



金曜日に久しぶりの有休をとり、ランニングを楽しんで来ました。



・4/9  20km







・4/10  17km







・4/11   13km






週末の駆け込みランニングでした。




今週は、珍しいウイスキーです。


インド産




豊潤な香りで、アルコールの刺激はキツいですが、ハチミツを思わせる味があり、スコットランドのスパイサイド産の雰囲気が漂うウイスキーです。



私的には当たり!



台湾ウイスキーもそうですが、なかなか豊潤な味で、良い感じです。



ウイスキーとランニングのバランスを考えています(笑)






最近思うのですが、ここ数年はランニングに特化したブログになっていますが、そろそろ自分の想いで始めた"学ぶ"を意識した内容も、アップしていこうかと思います。




読書の話題など。




勿論、"心技体"のバランスなのでしょうけどね。