今週末は、雨降りでした☔️
故にトレッドミル中心で。
4/16 約9km
・4/17 約9km+バイク30min
・4/18 15km
この後に、またしても降雨…、助かった。
週末定番のお寿司
明日から、ファイト!
やっと年度末の多忙な時期を終え、気温も上がってきて、ランニング日和になってきました。
金曜日に久しぶりの有休をとり、ランニングを楽しんで来ました。
・4/9 20km
・4/10 17km
・4/11 13km
週末の駆け込みランニングでした。
今週は、珍しいウイスキーです。
インド産
豊潤な香りで、アルコールの刺激はキツいですが、ハチミツを思わせる味があり、スコットランドのスパイサイド産の雰囲気が漂うウイスキーです。
私的には当たり!
台湾ウイスキーもそうですが、なかなか豊潤な味で、良い感じです。
ウイスキーとランニングのバランスを考えています(笑)
最近思うのですが、ここ数年はランニングに特化したブログになっていますが、そろそろ自分の想いで始めた"学ぶ"を意識した内容も、アップしていこうかと思います。
読書の話題など。
勿論、"心技体"のバランスなのでしょうけどね。




















