日曜日の今日は、どんよりした曇り空。



雨が降る前のランニングでした。



11.5km






定番の日曜夕飯のお寿司です🍣




子供達2人共が、新たなステージに入りましたので、いろいろと面白い話が聞けて楽しいです。



自分も頑張らなければ!

土曜日、久しぶりの長距離ランニングです。


20km


風強めでしたが、まあまあのコンディションで、程よい汗を流せました。






今日の夕飯




牛肉でタンパク質補給です。

今週は、珍しく今日を含めて2回の平日ランニングをしました。



・3/30  5km






走りやすい気候でした。



夕飯




・4/1


今日もいいお天気で




8.5km






よい季節になってきました♪