今週末も土日のみのランニングでした。


なかなか平日にランニング出来ないのがつらいです…



・3/27  合算で約15km





久しぶり過ぎて、息がかなり上がりました…



夕飯





・3/28   10km





雨が降る前に、駆け込みランニング



夕飯




明日への活力のための、マグロづくし!



明日からの週も、役員報告が目白押しですので、頑張ります!

お世話になっていた指導教授が、定年退官するとのことなので、ほぼ30年振りの再会でした。



お互いに歳を重ねましたが、積もる話でノンアルコールで2h程度。



空いた時間でランニング。




・3/19  10.4km









・3/20  9.5km



ホテルから母校を介し、三島駅まで往復。

懐かしい場所や、下宿先を巡りました。









我が母校は、絶賛工事中。



道中で美味しかったグルメ





また、必ず行きます!


親1名枠で参加してきました。









式は極めて簡略化されており、国歌や校歌斉唱もなく、簡素化していました。



少し可哀想だったかな…




来年度から社会人。


良い上司や先輩に巡り会えるといいのですが。