2年振りとなる、ナゴヤシティマラソン大会への参戦です。


良い天気でした。






スタートライン





なんと、大黒摩季さんの国歌斉唱。


ビックサプライズ!


しかも、トークなし。 


逆にプロ意識を感じましたね。


ちなみに自分と同学年。





とにかく、久しぶりで疲れました。


まぁ、タイムはこんなものでしょう。





若い頃の様に、ゴール後すぐに、ハムストリングスの筋肉痛に襲われましたが、それなりに良い気分になりました。



友達と金山の嘉門というお店で、昼飲み反省会をしてから、帰途に。。。



夕飯も、ムスコに頼んでいたマグロづくし!




完走後から、鼻水が止まりませんが、明日に向けて、今日は早めに就寝します。





早く、過去の日常を味わいたいです。



来週は、定年退官される指導教授に会うため、母校へ遠征します。

こんばんは。


いよいよ明日は、大会本番です。


ただし、女子マラソンの陰に隠れた大会ですけど…。


今日、前日受付に行ってきました。




どんより曇っていましたが、明日の予報は晴れです。


ただし、風はあるようです。


この地方の風はえげつないレベルですので、記録狙いの方々は、苦労なさるかと…。



EXPOにも行きましたが、10分程度で退散。




会社で、会食を控えよと言っている立場の人間が、密エリアに滞留する訳にはいきません。。。



そそくさと退散し、帰宅の途に。



と言いながら、せっかくのナゴヤでしたので、しっかりと駅下のラーメン屋へ



まだ昼食には早い時間でしたが、定員6名のラーメン屋さんの塩ラーメンをご賞味。


かなり、ヘルシーなお味でした。



大型書店に寄り、やっと帰宅。


明日に備えてゆっくりしたいところですが、残務をこなして、やっと夕飯



定番メニューです。




とにかく、明日は楽しんで参加します!

早朝の平日ランニング


11km


本番2日前で、最後のスピード練習でした。






このあとは、かなりの雨が降り出しました。


セーフ!




今日はテレワーク。



じっくりと仕事ができました。



会社にいると、なかなかまとまった時間がとれないので。



明日はマラソン大会の前日受付に行ってきます。



コロナ禍注意。




今日の夕飯