2年振りとなる、ナゴヤシティマラソン大会への参戦です。
良い天気でした。
スタートライン
なんと、大黒摩季さんの国歌斉唱。
ビックサプライズ!
しかも、トークなし。
逆にプロ意識を感じましたね。
ちなみに自分と同学年。
とにかく、久しぶりで疲れました。
まぁ、タイムはこんなものでしょう。
若い頃の様に、ゴール後すぐに、ハムストリングスの筋肉痛に襲われましたが、それなりに良い気分になりました。
友達と金山の嘉門というお店で、昼飲み反省会をしてから、帰途に。。。
夕飯も、ムスコに頼んでいたマグロづくし!
完走後から、鼻水が止まりませんが、明日に向けて、今日は早めに就寝します。
早く、過去の日常を味わいたいです。
来週は、定年退官される指導教授に会うため、母校へ遠征します。

















