週末のランニング記録です。
平日にランニング出来ず、距離が稼げません。
・3/6 14km
かなりのポカポカ陽気で、大量の汗をかきました💦
・3/7 10km
今日日曜日は、一転して気温低め。
体調管理が大変ですね。
夕飯は、定番のお寿司🍣
やはりマグロですね!
2月最後の週末ランニングです。
・2/27 20km
久しぶりの長距離ランニングです。
かなり強風で、つらかった…
夕飯
・2/28 10km
昨日に比べ、風もなくランニング日和でした。
夕飯は、定番の寿司
今月のランニング距離です。
まったくの練習不足です。。。
来月は、久しぶりの大会を控えています。
もっと練習をしなければ!



















