久しぶりの平日ランニング


ただし、短めの4.7km





風強めでしたが、そこそこのトレーニングが出来ました。



今日の夕飯




野菜ファーストで、納豆&卵&豆腐の平日定番メニューです♪

週末のランニング記録です。


平日にランニング出来ず、距離が稼げません。




・3/6  14km





かなりのポカポカ陽気で、大量の汗をかきました💦




・3/7  10km






今日日曜日は、一転して気温低め。


体調管理が大変ですね。



夕飯は、定番のお寿司🍣




やはりマグロですね!

2月最後の週末ランニングです。

・2/27  20km

久しぶりの長距離ランニングです。

かなり強風で、つらかった…





夕飯




・2/28  10km

昨日に比べ、風もなくランニング日和でした。






夕飯は、定番の寿司





今月のランニング距離です。



まったくの練習不足です。。。


来月は、久しぶりの大会を控えています。


もっと練習をしなければ!