久しぶりの早朝平日ランニング。

今日はテレワークです。

風がありましたが、それなりにゆるジョグ。

11km





気持ち良かったです!


今日の夕飯



テレワークで、任意で参加した団体の研究会の成果発表会があり、僭越ながら私が発表者を務めました。。。




疲労感と充実感が混在中。


週末もランニング道を極めます(笑)
週末のランニング記録です。

めっきり平日に走らなくなりました(笑)

年度末にかけて、なかなか時間がとれず


・2/20   10.5km




夕飯




・2/21   11.3km





夕飯



最近疲れ気味なので、奮発して"マグロづくり"¥1,500


そして、スコッチウイスキーを



来週から元気を出して行こう!
週末のランニング記録です。

業務多忙につき、平日は金曜日しかチャンスがありません。

テレワークの場合です。

今週末は、PMに名古屋出張でしたので、早朝ランニングができました。


・2/12  8.5km







・2/13  13.5km





夕飯



・2/14  11.1+3.5km




夕飯



定番の寿司です。


最近、パフォーマンスが低下している感じなので、まだまだ未熟です。


3月中旬に名古屋シティマラソンが控えていますので、もっと練習をしなければ!