今週末のランニング記録です。
ここのところ、平日にランニング出来ませんでしたが、今週末金曜日はテレワークだったので、早朝ランニングが出来ました。
・1/29 11.5km
久しぶりの早朝は、寒かったです。
・1/30 18.5km
金曜日以上に寒かったです…。
昨晩の降雪で、白い景色がチラホラと。
久しぶりの長い距離だったので、栄養補給で、昼食はうなぎ!
この地方では珍しく、自分の地元では馴染みの蒸しが入った上うな丼でした。
美味しかった。
・1/31 10.5km
かなり疲れていたので、昼寝したかったのですが、ムスメの友達が来ていて、2人で大騒ぎ…。
まぁお陰で仕事のリカバリーが出来たので、ヨシです。
今日の夕飯
日曜定番の寿司です♪
今年に入ってからから、かなり忙しい日々ですが、良い週末でした。
現在の体組成状態
まあまあの状態
今月の走行距離
200km到達出来ず、、残念。。
来月は、頑張ります。