週末のランニング記録です。



・2/6   20km

かなり、しんどかったです。





夕飯も控えめに。




・2/7   13km

ガーミンに言われて、リカバリーペースに。





今週末のランニングは、かなり疲れ果てました…


今日の夕飯



定番の寿司です🍣!


来週から、また頑張ります♪
今年初めての有休。


もちろん、朝からランニング


13km





久しぶりの平日ランニングでした。


最近は、なかなかランニング出来る時間がとれません。


有休ですが、PMは自宅で仕事。

遅れをリカバリー。

3月まで続きそうです。



今日の夕飯


大豆主体の定番メニューです。
今週末のランニング記録です。


ここのところ、平日にランニング出来ませんでしたが、今週末金曜日はテレワークだったので、早朝ランニングが出来ました。


・1/29  11.5km



久しぶりの早朝は、寒かったです。



・1/30  18.5km





金曜日以上に寒かったです…。

昨晩の降雪で、白い景色がチラホラと。


久しぶりの長い距離だったので、栄養補給で、昼食はうなぎ!



この地方では珍しく、自分の地元では馴染みの蒸しが入った上うな丼でした。

美味しかった。



・1/31   10.5km





かなり疲れていたので、昼寝したかったのですが、ムスメの友達が来ていて、2人で大騒ぎ…。


まぁお陰で仕事のリカバリーが出来たので、ヨシです。


今日の夕飯



日曜定番の寿司です♪


今年に入ってからから、かなり忙しい日々ですが、良い週末でした。



現在の体組成状態


まあまあの状態


今月の走行距離


200km到達出来ず、、残念。。


来月は、頑張ります。