今週末のランニング記録です。


ここのところ、平日にランニング出来ませんでしたが、今週末金曜日はテレワークだったので、早朝ランニングが出来ました。


・1/29  11.5km



久しぶりの早朝は、寒かったです。



・1/30  18.5km





金曜日以上に寒かったです…。

昨晩の降雪で、白い景色がチラホラと。


久しぶりの長い距離だったので、栄養補給で、昼食はうなぎ!



この地方では珍しく、自分の地元では馴染みの蒸しが入った上うな丼でした。

美味しかった。



・1/31   10.5km





かなり疲れていたので、昼寝したかったのですが、ムスメの友達が来ていて、2人で大騒ぎ…。


まぁお陰で仕事のリカバリーが出来たので、ヨシです。


今日の夕飯



日曜定番の寿司です♪


今年に入ってからから、かなり忙しい日々ですが、良い週末でした。



現在の体組成状態


まあまあの状態


今月の走行距離


200km到達出来ず、、残念。。


来月は、頑張ります。
久しぶりの屋外ランニングでした。

実に、10日ぶりです。

先週末は、雨でしたので。


しかし、今日の早朝は寒かったです…

強風がキツすぎましたね。

11.4km





テレワーク故の、早朝ランニングでした♪


今日の夕飯



サバカレー🍛


珍しいものを妻に作ってもらいました。


今週末は、ランニング三昧の予定です。
今週末は、雨降りでした。

おかげで、距離を踏まず。

しかしながらシリアルランナー達は、雨の中でもしっかりとトレーニングしています。

素晴らしい!


自分は、昨日に行きつけのトレーニング室で、トレッドミルをしたのみ。

約15km



緊急事態宣言の影響なのか、人は少なめで、長い期間トレッドミルを占有できました。


夕飯



定番の大豆系タンパク質を摂取。



今年から職場が変わりましたが、年末から一気に体重が2kg減りました。


ランニング量は、減少していますが、ストレスなのか⁈


健康第一ですよね。