今週末のランニング記録です。
来年度の年計立案で多忙な週だったので、平日はランオフでした。
週末にラン集中。
・1/16 18km
昼食は、久しぶりにガツンと中華へ
夕飯
・1/17 13.6km
ニューシューズをおろしました。
ウルトラブースト20
なかなか良い感じでした。
ジョグで活用していこう。
暖かい昼間のランニングでした。
夕飯
美味しかった❗️
あと、
トレイルランニング用に、リュックを購入。
今年に入り、予想通りかなり忙しくなりましたが、非常に充実しています♪
自分の技術のブラッシュアップも面白いですが、マネジメントもなかなか面白いですね。
ブログタイトルの様に、これからも学びます。
























