今週末のランニング記録です。

来年度の年計立案で多忙な週だったので、平日はランオフでした。


週末にラン集中。


・1/16  18km




久しぶりの長距離で、ヘトヘトに…


昼食は、久しぶりにガツンと中華へ



夕飯


昼食がボリューミーだったので、あまり食べられず…



・1/17  13.6km





ニューシューズをおろしました。

ウルトラブースト20

なかなか良い感じでした。

ジョグで活用していこう。

暖かい昼間のランニングでした。



夕飯


日曜定番のお寿司です🍣

美味しかった❗️



あと、


トレイルランニング用に、リュックを購入。






今年に入り、予想通りかなり忙しくなりましたが、非常に充実しています♪



自分の技術のブラッシュアップも面白いですが、マネジメントもなかなか面白いですね。



ブログタイトルの様に、これからも学びます。
年初初の週末ランニングです。

今週末は、とにかく寒かった…

いずれも氷点下でしたね。



・21.1.9  20km





ロングランニングでした。


夕飯





・21-1.10 12km





緩めに。


夕飯



日曜定番の寿司🍣❗️



来週も励みます♪
今日も寒かったです。

9km





今日の夕飯



明日から会社ですが、いろいろなモノをリニューアルしました。


・PC

気づけば2012年以来の買替えでした。

やっとWindows7から10へ



・ランニングウォッチ

Garmin ForeAthlete235Jから745へ


最近、電池の持ちが悪くなってきたので、買替えました。


suicaも使えるようなので、楽しみです。





明日から、新たなステージへ踏み出します♪