今日も朝からランニング


寒い中、15.5km






ホーム公園にも、常連ランナーさん達が、頑張っています。



今日は日帰りで、年始挨拶へ



雪が残っていました。



今日の夕飯



いよいよ明日が休日最終日。


明日もランニングで締めますかね⁉︎
正月三が日の最終日


しっかりランニングしてきました。

13.3km





しっかりと身体をつくり、出社初日に備えます。


今日の夕飯



お節料理に雑煮。

今年は、ひたすらお節料理です。



明日は出かけるので、ランオフの予定。
2021年の2日目。


土曜日なので、長距離ランニング


18.3km





今日は比較的暖かったです。

ただし、風は強めでしたね。



今日の夕飯



当分お節料理ですネ。