21.1.4 RUN今日も朝からランニング寒い中、15.5kmホーム公園にも、常連ランナーさん達が、頑張っています。今日は日帰りで、年始挨拶へ雪が残っていました。今日の夕飯いよいよ明日が休日最終日。明日もランニングで締めますかね⁉︎
21.1.3 RUN正月三が日の最終日しっかりランニングしてきました。13.3kmしっかりと身体をつくり、出社初日に備えます。今日の夕飯お節料理に雑煮。今年は、ひたすらお節料理です。明日は出かけるので、ランオフの予定。