21.1.1 元旦ランニング!起床してから、朝食抜きで元旦ランニングして来ました。いつもより、クルマは少なめ。13km昨年に続き、元旦バッジをGET。今年は、みずから重箱にお節料理を詰めています。意外に面白い…。今日の夕飯昨日はムスコは外泊、ムスメは自宅で友達を連れてきてお泊りと、バタバタの年末年始です。ゆっくり出来るのは、1/2,3日くらいかな…今年は、さらなる飛躍の年になりますように。そして、家族全員の安全も祈願して。
20.12.29-31 年末RUNいよいよ2020年も終わります。今年は、思いもよらない職場で1年を過ごしましたが、このブログタイトルの様に、学びだらけの1年間でした。来年からは、心機一転頑張ります。ただし、あまり力まないように…・12/29 11km一段と寒さが身に染みる。夕飯・12/30 ランなし家族全員で、年に一回の大買い物ツアーへ私は、ランニングシューズ(ウルトラブースト20)と断熱タンブラーを購入。昼食特大ハンバーガーGODIVAのシェイク・12/31 8km大晦日の今日は、雪の中☃️❄️夕飯フライングでお節料理しっかり年越しそばも。 海老天付きです♪雪が酷くなければ、明日は元旦ランニング決行です❗️
20.12.28 RUN & 会社土産今日は朝からあいにくの雨です。少し待ち、まずは年初の職場のお土産を買いに行きました。少し奮発❗️GODIVAその後、ホーム公園でランニングして来ました。10km冬は日中のランニングの方が良いかも。今日の夕飯ネギトロ丼で、しっかり栄養をつけました♪