起床してから、朝食抜きで元旦ランニングして来ました。

いつもより、クルマは少なめ。

13km





昨年に続き、元旦バッジをGET。



今年は、みずから重箱にお節料理を詰めています。

意外に面白い…。

今日の夕飯



昨日はムスコは外泊、ムスメは自宅で友達を連れてきてお泊りと、バタバタの年末年始です。


ゆっくり出来るのは、1/2,3日くらいかな…




今年は、さらなる飛躍の年になりますように。

そして、家族全員の安全も祈願して。
いよいよ2020年も終わります。

今年は、思いもよらない職場で1年を過ごしましたが、このブログタイトルの様に、学びだらけの1年間でした。

来年からは、心機一転頑張ります。

ただし、あまり力まないように…



・12/29  11km




一段と寒さが身に染みる。


夕飯





・12/30  ランなし

家族全員で、年に一回の大買い物ツアーへ

私は、ランニングシューズ(ウルトラブースト20)と断熱タンブラーを購入。


昼食

特大ハンバーガー



GODIVAのシェイク






・12/31  8km

大晦日の今日は、雪の中☃️❄️




夕飯

フライングでお節料理



しっかり年越しそばも。 海老天付きです♪



雪が酷くなければ、明日は元旦ランニング決行です❗️

今日は朝からあいにくの雨です。


少し待ち、まずは年初の職場のお土産を買いに行きました。



少し奮発❗️

GODIVA



その後、ホーム公園でランニングして来ました。


10km




冬は日中のランニングの方が良いかも。


今日の夕飯



ネギトロ丼で、しっかり栄養をつけました♪