12/24-27 RUN待望の年末年始休暇に入りました。慣れない職場での1年間は、ツライ面も多々ありましたが、今振り返ると自分に広がりをつけてくれたとポジティブに理解します。来年からは、前職+別職場兼務となり、さらに職域が広がります。どうなることか…。ランニング記録です。・12/24 10.7km雨のため、トレーニング室でトレッドミルクリスマスのチキン🎄・12/25 10 km雨にやられました。この日は、衣付きのチキン。・12/26 20km久しぶりの20kmにヘトヘト…さらに骨付きチキン!・12/27 11km正直言って、寒かった…。
20.12.24,25 クリスマスRUN今日で仕事納め。今年一年は、慣れない職場でかなり勉強(苦労(しましたが、来年からは心機一転、元職場+他職場兼務で職域が拡大し、より責任が広がります。来年からの体力作りのために、年末年始はランニング三昧を検討しております。・12/24 10.7kmトレーニング室でトレッドミル。夕飯は、照り焼きチキン❗️・12/25 10km予想外の雨が降り、びしょ濡れに…夕飯は、またしてもチキン也メリークリスマス🎅
20.12.20 週末RUN マラソン大会リタイア…週末のランニング記録です。・12/18 13km12/19の土曜日は、自重。・12/20 15km20kmのマラソン大会でしたが、15kmで足マメのためリタイア…シューズが合わなかったようです。残念🙍♂️今日のマラソン大会は、今年初の大会でした。ご褒美のお酒夕飯魚です。ネギトロ丼❗️