週末金曜日はテレワークなので、早朝ランニングへ


13km






気温わずか1℃…


相当な寒さでした。


明後日の大会も、このくらいの冷え具合だと、なかなか身体が暖まらず、エンジンかかるのが遅そう…
日曜日のランニング

14km





一段と寒くなってきました。



今日の夕飯



日曜日定番のお寿司です。

魚屋さんのお寿司は、本当に美味しい❗️




現在のウイスキーコレクションです。



基本は、スコッチ系のアイラ島の風味やスモーキーな味わいにハマっていますが、なんでもいけますね。


いよいよ年末へ向けて、ラストスパートですね
土曜日恒例の長距離ランニング

20km






そのあとは、ゆっくり過ごしました。


久しぶりの外食

塩ラーメンです。




今日から夕飯




ムスメの進学のためにPCを購入しました。


マイクロソフト サーフェイスプロ7



学生に人気の軽量PC。

かなりの出費ですが、ムスメのため。

さらに、マイPCもwin7なので、

ついでにもう1台(笑)


相当の出費でしたが、頑張って稼ぎます❗️