日曜日のランニング
14km
一段と寒くなってきました。
今日の夕飯
日曜日定番のお寿司です。
魚屋さんのお寿司は、本当に美味しい❗️
現在のウイスキーコレクションです。
基本は、スコッチ系のアイラ島の風味やスモーキーな味わいにハマっていますが、なんでもいけますね。
いよいよ年末へ向けて、ラストスパートですね
土曜日恒例の長距離ランニング
20km
そのあとは、ゆっくり過ごしました。
久しぶりの外食
塩ラーメンです。
今日から夕飯
ムスメの進学のためにPCを購入しました。
マイクロソフト サーフェイスプロ7
学生に人気の軽量PC。
かなりの出費ですが、ムスメのため。
さらに、マイPCもwin7なので、
ついでにもう1台(笑)
相当の出費でしたが、頑張って稼ぎます❗️













