今日はテレワークのため、早朝ランニング!

14km





じわじわ寒くなってきましたね。


今日の夕飯



明日もランニングしますよ〜❗️
週末のランニングです。



・12/4  13km



かなり冷えた日で、ジャージ着用


今日の夕飯


ボリュームタップリ!



・12/5   21.1km





今日は調子良く、スイスイとランニングできました。



各種公園をまわりました。








今日の夕飯





12/20ハーフマラソン大会エントリーしました。


楽しみです♪

週末ランニング継続中です。



・11/28    21.1km

久しぶりのハーフマラソン距離です。





途中の公園地図




今日は、ムスコの誕生祝いをやりました。




ムスメ自作のケーキです🎂

二人共、立派になったなぁと実感。




・11/29    15km




早朝ランニングでしたが、久しぶりに冷えた日でした。


しかしランニングは、気持ちが良いですね。



今日の夕飯



日曜定番のお寿司です🍣❗️


美味しかったです。