週末のランニングです。
・12/4 13km
今日の夕飯
・12/5 21.1km
今日は調子良く、スイスイとランニングできました。
各種公園をまわりました。
楽しみです♪
週末ランニング継続中です。
・11/28 21.1km
久しぶりのハーフマラソン距離です。
途中の公園地図
今日は、ムスコの誕生祝いをやりました。
ムスメ自作のケーキです🎂
二人共、立派になったなぁと実感。
・11/29 15km
しかしランニングは、気持ちが良いですね。
今日の夕飯
日曜定番のお寿司です🍣❗️
美味しかったです。

























