そろそろ寒くなってきました。


が、脚が気持ち良く可動する様、短パンにて。



・11/26   15km

休みをとり、久しぶりに小さな山へ。

トレイル気分。






夕飯





・11/27

いつもの公園で、早朝ランニング

ゆっくりと






昨日、名古屋シティマラソンへのエントリーが完了しました。


まだまだ先ですが、久しぶりのレースになります。
今週末もランニング三昧でした。


・11/20  9km

テレワークのため、早朝ランニングしたかったのですが、あいにくの雨。

したがって、朝は傘をさしてウォーキング1h。

昼休みにランニング  9km程度







・11/21

少し寝坊しましたが、気持ちリラックスしての20km





土曜日定番の炭水化物祭り!

台湾ラーメン&麻婆豆腐&ライス

¥750-は、かなりリーズナブル。


そのための20kmですけど…



・11/22    8.7km

今日は、ジョギングレベルでと考えていましたが、昨日より気温低めにて、いつもレベルのスピードに。





多ポケットのトレイル用ランニングパンツを新調しました。


若干ローライズ気味でしたが、いい感じです。



今日の夕飯



定番のお寿司で明日に備えます❗️


今からいただきます。
今日は、1/Mの社内会議を主催。


利害の異なるメンバー達と合意形成をとる難しさに苦労中…。


こんな時は、会社帰りのランニング


11km





最近は秋に戻った様に、暖かい。


今日の夕飯





ウイスキーが大好き😘



最近は、NIKKA党です❗️