今週は、運動量少なめでした。



・6/28  4km





ハンガーノック気味で、4kmでダウン…


夕飯




・7/3   10km





雨上がり狙ったランニング



・7/4   10.5km






夕飯



定番のお寿司でした🍣

今週は、久しぶりに平日ランニングが充実しました。



・6/21    8km





炎天下の中のランニング



・6/23    7.3km





仕事帰りのランニング


夕飯




・6/25   10.5km





仕事前の早朝ランニング



・6/26    12km





休日でしたが、いつもより遅めのAMランニング


蒸し暑かった…



夕飯



昼食抜きのため、ボリューム多め

月曜日と水曜日の平日ランニング



・6/21   8km






真昼間のゼイゼイランニング。




・6/23    7km






今日も調子が良かったです。




夕飯




麻婆豆腐が辛かった…。



この2日は、アシックスのソックスデビューです。


なかなか良い感じの履き心地でした。


脚先の素材が和紙らしいです。