ランニング記録です。


まだ左足甲に違和感があり、スピードが出せません…



・7/11 RUN    10.5km





汗だく💦


夕飯



日曜日定番の寿司




・7/12   10km





PM休だったので、蒸し暑い最中からのランニングで汗だくになりましたが、終了後に天気が一転、雷雨に襲われさらにビチョビチョに…。



とにかく濡れました。

梅雨ももうすぐあけそうですが、すでに蒸し暑い季節デス。



・7/6  10km





軽快に10km


しかし、左足甲に違和感が発生!


この後は、ゆっくりジョグに



・7/9  12.7km





テレワークだったので、早朝ジョグでした。


ただ既に蒸し暑く、汗だくに💦




・7/10  11.5km





昨日の蒸し暑さ+日差しで、かなりヘロヘロに…



今日は、本を読みながら昼寝かな⁉︎



平日ランニング 10km


かなりの蒸し暑さ…


でも調子が良く、多少は頑張りました。






そろそろ梅雨明けが近づいてきました。


多汗の季節到来です♪