今週は、珍しく平日3日で計5日間ランニングしました。
・7/19 8km
・7/22 12km
・7/23 12km
・7/24 11km
・7/25 10.3km
もう夏です。
シューズまでビチョビチョです…。
汗だくでも爽快感がありますね!
今週は、珍しく平日3日で計5日間ランニングしました。
・7/19 8km
・7/22 12km
・7/23 12km
・7/24 11km
・7/25 10.3km
今日もピーカンな一日。
しっかりと汗をかきました💦
コロナワクチン接種明け翌日でしたが、いつも通りのルーティンです。
7/18 10.3km
"あるくと"アプリも、バージョンアップ
今日の夕飯
定番の寿司です🍣
明日から頑張ります!
今週のランニング記録です。
・7/12 10km
PM休だったので、昼からの灼熱ランニング
ランニング後に、雷雨に見舞われました…
・7/17 15km
早朝ランニング
多少はカラッとした天気で、気持ち良くランニングできました。
この地方も梅雨明けです。
夕方に、コロナワクチン接種をしてきました。
いまのところは、副反応もなく。
明日の休日ランニングは、体調をみて判断ですね。