今週は、珍しく平日3日で計5日間ランニングしました。



・7/19    8km








・7/22   12km







・7/23   12km







・7/24   11km






・7/25   10.3km





もう夏です。

シューズまでビチョビチョです…。

汗だくでも爽快感がありますね!

今日もピーカンな一日。


しっかりと汗をかきました💦


コロナワクチン接種明け翌日でしたが、いつも通りのルーティンです。



7/18   10.3km






"あるくと"アプリも、バージョンアップ




今日の夕飯



定番の寿司です🍣


明日から頑張ります!

今週のランニング記録です。


・7/12   10km





PM休だったので、昼からの灼熱ランニング


ランニング後に、雷雨に見舞われました…




・7/17    15km





早朝ランニング



多少はカラッとした天気で、気持ち良くランニングできました。



この地方も梅雨明けです。




夕方に、コロナワクチン接種をしてきました。


いまのところは、副反応もなく。


明日の休日ランニングは、体調をみて判断ですね。